【本日公開】『すずめの戸締まり』視聴者の感想は…?!



Twitter見る限りはいい作品みたいですね!なんだかんだ毎回観てしまう新海誠作品。今回も観に行きたいけど、来週末行こうかな!

<関連する記事>



「すずめの戸締まり」×Spotify、楽曲や“聴く小説”収録のプレイリスト公開
…Spotifyは、11月11日に公開された映画「すずめの戸締まり」の世界を音楽だけでなく音声・映像・小説朗読などの様々なコンテンツを通じて、より深く…
(出典:Impress Watch)

種子島 ゆっくり刻むリズム…新海誠監督「秒速5センチメートル コスモナウト」(2007年公開)の世界
 新海誠監督の最新作映画「すずめの戸締まり」が11日、全国公開した。新海さんはかつて鹿児島県の種子島などを舞台にした映画「秒速5センチメートル」(2…
(出典:南日本新聞)

<ツイッターの反応>


ぱ⁑る⁑る⁑ 🌾
@UEQhF7o12KPCCAT

映画 誕生月クーポン¥1000で 「すずめの戸締まり」 観たいな😌息子の出張で くたびれたスーツのクリーニングも 誕生月クーポンで40%オフで出そう!😆なんか「クーポン活」に生き甲斐感じてる〜😅

2022-11-11 04:27:18

(出典 @UEQhF7o12KPCCAT)


@anan2289_

すずめの戸締まりみてきためっちゃ良かった〜〜😭😭😭終始うるうる😢

2022-11-11 04:27:13

(出典 @anan2289_)

💎来夢🐨💛
@raimu_912

すずめの戸締まり最高に素敵な映画でした😭😭次はIMAX上映で音響楽しんで来るー!!✨💺

2022-11-11 04:27:05

(出典 @raimu_912)

ゆー。
@ymd55594

すずめの戸締まり見てきた😆

2022-11-11 04:26:52

(出典 @ymd55594)

おみちゃん(´ω`)@OH!あたった!?
@omichan_0611

すずめの戸締まり見てきたよー!後半もうずっと泣いてたᔦ ˃̥̥̥ ˂̥̥̥ ᔨ

2022-11-11 04:26:50

(出典 @omichan_0611)

アオト。11月多忙🙇
@aoto_cos1002

すずめの戸締まりちょっと気になるんよな……🤔好みの男がいた←予告見てて普通におもしろそうだなって思った

2022-11-11 04:26:47

(出典 @aoto_cos1002)

たなかそんちょう
@anonimasukoeta

Nintend おーさか行って、すずめの戸締まり見に行く!👊 #すずめ行ってきます

2022-11-11 04:26:46

(出典 @anonimasukoeta)

ティオマル
@pororitiomaru

明日はぜったいすずめの戸締まり!

2022-11-11 04:26:42

(出典 @pororitiomaru)

ポケモンSV発売まであと7日‼️
@naenae_hanae

はなeもすずめの戸締まり観に行きたい‼️‼️‼️(発狂ヲタク)

2022-11-11 04:26:38

(出典 @naenae_hanae)