【激ムズ】無期迷途どこのステージまで行けるか【無課金勢発狂】



はい。無課金ユーザーです!笑 7ー12くらいまでは行けた!ここまで来るとキャラの特性とかアイテム、スキル使いどきめちゃくちゃムズイ。Sランクだから強いって訳じゃないのもやってて分かる。

<ツイッターの反応>


ゆーま
@yuma02046

無期迷途8まで出来た!なかなか最後難しい#無期迷途 https://t.co/j0mgU6x4CC

2022-11-29 02:17:16

(出典 @yuma02046)

ドレイクを統べる者、ふぁりゅ
@faryufin_drake

無期迷途くん、男女あるしセリフも多いから難しいだろうけど常にボイス欲しいなあ…ここぞってシーンだけボイスついてるのもいいんだけど

2022-11-28 16:42:04

(出典 @faryufin_drake)

すやすや黒にゃん
@black_cat0816

無期迷途くん5-12が異様に難しいだけであとは普通に進むな……?

2022-11-27 09:06:51

(出典 @black_cat0816)

おこさないで
@hihihirotak

無期迷途8-8難しい

2022-11-27 07:29:35

(出典 @hihihirotak)

勇魚(いさな)
@isana0124TKRB

全くの余談なんですけど、チマチマ進めてる無期迷途が4-12で手詰まりしてしまった。攻略サイトも動画も見たんだけど、雑魚を捌いてるうちにボスの一撃がカッ飛んでくるからどうにも操作が難しい。

2022-11-27 04:23:35

(出典 @isana0124TKRB)

ころねこ
@kazyoutakasi

無期迷途 やっっっっっっと4-12をクリアできた!!!初期から聞いてた難しいステージという悪評の名は伊達ではなかった…私の腕前では全員LV50でギリギリ https://t.co/zpctVbcKJP

2022-11-27 03:12:51

(出典 @kazyoutakasi)

yunni
@yu_n_ni_

無期迷途面白いけど難しいので誰か助けて

2022-11-26 12:11:49

(出典 @yu_n_ni_)

lily*
@cocoacode15

無期迷途6章クリアした局長CV(男)めちゃ良いね局長もフルボイスにしてくれないかなぁ…(テキスト量的とか諸々難しいんかな)顔よし、声よし、スタイル良し

2022-11-26 12:05:37

(出典 @cocoacode15)

ネコケコッコー
@mimico35

【無期迷途のここが難しい!】・未使用の名前を考えること・用語に慣れること・未使用の名前を考えること・体力の管理・育成・未使用の名前を考えること・体力の管理・未使用の名前を考えること・体力の管理・体力の管理・体力の管理・体力の管理

2022-11-25 13:03:05

(出典 @mimico35)


@hiiragi_875

無期迷途8-6難しい〜😭😭😭久々にメインストーリー進めたら詰んだ😇😇😇

2022-11-24 15:20:33

(出典 @hiiragi_875)

あいひはシンフォギアライブに行った
@ad69_cos_

やっぱ冬コミは無期迷途かな…いろんな人に布教は難しいかもしれないけど、気になってるお友達の布教に役立つかもしれない🙆‍♀️ポジティブ🙆‍♀️

2022-11-24 12:10:38

(出典 @ad69_cos_)

一ッ目👁蒼陽(あおや)@10/31~名古屋ポス13位thx♡
@2GvNudUsmjbBC2e

無期迷途割とほんとにハマってる戦略結構必要でちゃんと難しいし、話はダークでめちゃくちゃいいし、キャラデザ神だし最高

2022-11-23 23:17:12

(出典 @2GvNudUsmjbBC2e)

深國かなこ☺︎年内にミシン修理…
@kinakocoan

無期迷途、スターゲイザーの取り調べの言語の翻訳チェック、最低限しかしてないな…???いつも以上に日本語がめちゃくちゃだった。昨晩うとうとしながら読んでたから、頭での処理ちょっとめんどくさかった。ミステリアスな感じ出したいからこそ、日本語に本来言わせたい文脈が難しいんだろうね…

2022-11-23 04:35:17

(出典 @kinakocoan)