【騒然】まどマギって伏線多すぎるよなw



アニメ一周見終えていいアニメだったな。で終わりそうだけど、伏線の話を見てから見直すと鳥肌よねー!ほむらちゃん切ないよ。難しい能力や。

<関連する記事>



最終章へのずば抜けた構成に衝撃! “不思議系ミステリ”の怪作マンガ【書評】
…だが、特にクリエイターの間ではよく知られた王道人気作品だ。『魔法少女まどか☆マギカ』『化物語』『さよなら絶望先生』などで知られる新房昭之監督が「極上の…
(出典:ダ・ヴィンチWeb)

清水尋也&磯村勇斗が共演を楽しんだ『カメの甲羅はあばら骨』の世界
…きあがっていて、観ていてゾワゾワってしました。 磯村 僕は『魔法少女まどか☆マギカ』ですね。観た時、ビジュアルの可愛さとテーマの重さのギャップにやられ…
(出典:アニメージュプラス)

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


なおやん
@naoyanyan57

すずめの戸締まり観終わった!あの震災を想起させるシーンが色々あって複雑な気持ちになったけどとりあえず隠されたメッセージたくさんあった感じして伏線回収しきれてない😇 最初まどマギかと思った←

2022-11-26 11:35:14

(出典 @naoyanyan57)

ソラカミコウ
@chou_tdga_3

まどマギ、改めて見たらシナリオ構成がしっかりしてるな。カップリングにならない先輩編(導入)、導入で出てこなかった世界観の闇を丁寧に見せてくれる杏さや編、すべての伏線回収とエンディングを見せてくるまどか編。

2022-11-24 22:18:34

(出典 @chou_tdga_3)

くそおた
@ota_0908

まどマギの考察改めて見ると伏線だらけでくっそ鳥肌立つんやが

2022-11-24 13:58:32

(出典 @ota_0908)

ふろ〜ら
@3939_anime10

@mona__anime わかるぅ笑最近で言うとサマータイムレンダは伏線凄かったなぁ〜まだ見てなかったら見てほしい!!あとは五等分の花嫁も至るところに伏線あって震えた🤭あとはまどマギとかそれこそシャドーハウスとか…挙げたらきりがない😂😂

2022-11-22 16:29:37

(出典 @3939_anime10)

まお~
@000_UoxoU

@spoon23969182 まどマギは考察含めて見たら面白いから絶対に見るべきエヴァは伏線回収とか神ってるから絶対に見るべきギアスもC.Cとルルーシュの絡みだったり切ないシーンあるから絶対に見るべき

2022-11-21 09:52:06

(出典 @000_UoxoU)

saver
@saver_zero

久々にまどマギ見てみたけど、序盤に伏線ありすぎて、結構見逃してたな。EDもちゃんと見たことなかったし、まさか手差し伸べてたとかせつないよ。嘘だろ。序盤からこんなに辛かったっけ?

2022-11-20 17:06:25

(出典 @saver_zero)