「名探偵コナン」登場人物の似顔絵とリアル人物が激似www


「名探偵コナン」のキャラクターにそっくりの人物が中国にいるとは驚きですね!特に、毛利小五郎や蘭というキャラクターは個性的な外見が特徴的なので、そうそうたる顔ぶれと並ぶと注目されること間違いなしですね。

日本の人気アニメ名探偵コナン」の1074話~1075話(2月18日、25日放送)「てっちり対決ミステリーツアー 門司港・小倉編、下関編」に登場した人物の容貌が、中国で2012年に放送された料理リアリティー番組「頂級厨師(マスターシェフ)」の男性参加者と男性審査員にそっくりだと話題になっている。中国メディアの遊侠網が19日付で報じた。

記事によると、「頂級厨師」の男性参加者と男性審査員のやり取りは、中国のネット上で最近「ネタ」として再び脚光を浴びている。

名探偵コナン」の登場人物と「頂級厨師」の出演者の容貌がそっくりだったことについて、中国のネット上では「制作チーム中国人がいたため、この要素が盛り込まれたのではないか」との声も上がっているという。(翻訳・編集/柳川)


日本の人気アニメ「名探偵コナン」の1074話~1075話「てっちり対決ミステリーツアー」に登場した人物が、中国で2012年に放送された料理リアリティー番組の出演者にそっくりだと話題になっているという。


(出典 news.nicovideo.jp)