視聴者の注目を集める『わたしの幸せな結婚』第2話、清霞の厳しい言葉に揺れる美世の様子が明らかに!
「第2話のあらすじが公開されたようですね。美世さんが帰る場所を見つけることができるのか、どんな展開になるのか楽しみです。清霞との関係も気になりますね。」
テレビアニメ『わたしの幸せな結婚』の第2話あらすじ&先行場面カットが公開された。
【画像】心が痛い…不幸すぎる美世 公開された第2話場面カット
第2話「旦那さまという御方」は、「私が出て行けと言ったら、出て行け。死ねと言ったら、死ね」。そんな恐ろしい言葉とともに、清霞との生活が始まる。帰る場所のない美世は、自分が異能を持たない役たたずだと知られるわけにはいかなかった。
しかし、どうにか役に立とうと、使用人のゆり江よりも早く起きて朝食を用意するも「毒を盛ったのだろう」と疑われてしまい…。
■キャスト
斎森美世:上田麗奈
久堂清霞:石川界人
斎森香耶:佐倉綾音
辰石幸次:西山宏太朗
五道佳斗:下野紘
ゆり江:桑島法子
■あらすじ
この嫁入りは黄泉への誘いか、奇跡の幸運か――
名家に生まれた美世は、実母が早くに亡くなり、継母と異母妹に虐げられて育った。
嫁入りを命じられたと思えば、相手は冷酷無慈悲と噂の若き軍人、清霞(きよか)。
数多の婚約者候補たちが三日と持たずに逃げ出したという悪評の主だった。
斬り捨てられることを覚悟して久堂家の門を叩いた美世の前に現れたのは、色素の薄い美貌の男。
初対面で辛く当たられた美世だけれど、実家に帰ることもできず日々料理を作るうちに、少しずつ清霞と心を通わせていく――。
これは、少女があいされて幸せになるまでの物語。
(出典 news.nicovideo.jp)
コメントする